So-net無料ブログ作成
検索選択
絵(オリジナル) ブログトップ
前の10件 | -

元気っ☆ [絵(オリジナル)]

jyosi122.jpg



お盆ですね。
地元は少し、暑さが和らいだような。
でも、残暑がまだまだ厳しくなるようなので、皆様、お体にはお気をつけください^^
nice!(22)  コメント(7) 

春も近いかな・・ [絵(オリジナル)]

otori1.jpg



寒い、暖かい、寒い・・を繰り返し、だんだん春に近付いてますね。
お元気ですか?
お久しぶりです。
一年ちょっと前から絵画教室に通っていまして、行く度に挑戦をしております^^
デジタルで絵を描くのとは違った良さがあって、アナログもいいなぁ・・・と思っています。
デジタルもアナログも上達できたら・・・っ!!世界が広がるでしょうねぇ^^
マイペースに日々を楽しんでいけたら、と思います!!
nice!(23)  コメント(4) 

あけましておめでとうございます!! [絵(オリジナル)]

nenga2017.jpg


あけましておめでとうございます!
こんにちは2017年!!
みなさまにとって、とっても幸せに満ちた年になりますように!!
本年もよろしくお願いします!!

いろいろと自分が楽しい!と思えることに挑戦できれば・・と思います^^
あ、ちょっと名前を改名?するかもしれません。
と、言っても自分にとっては以前使っていた名前に戻す・・というようなことですが。
心機一転の意味も含め・・・。いつの間にか名前が変わっているかもしれません。
変わらずよろしくお願い致します。
nice!(21)  コメント(14) 

頬杖 [絵(オリジナル)]

hoozue.jpg


またもお久しぶりです。
月日の経つのも早いものでもう12月。
師走の時期になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
ここを訪れていただいた方々、何だか変てこな気候ですが、くれぐれも身体にはお気をつけ下さいね。
では、また^^
nice!(16) 

くつろぎ [絵(オリジナル)]

88888.jpg


まったりくつろぎ系女子。。

お久しぶりです!

いつの間にか、ずいぶんと日が経っていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(40) 

ある一室での出来事 [絵(オリジナル)]

ningyounisaretaonnnanoko.jpg



ある日、ある部屋で

ある人間の女の子が、誰かによって人形に変えられてしまいました。

果たして、女の子が人間に戻れる時は近い未来なのか、遠い未来なのか。

nice!(52) 

お久しぶりです [絵(オリジナル)]

orei.jpg




お久しぶりです!
気がつけば、もう二月が終わり三月になっていました^^;

遅くなりましたが、先月開催されていた展覧会に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!
無事に終えることができて、良かったです。
毎回ですが、展覧会に参加させていただくのは、ものすごーく緊張したり不安になったりしています。

何だろう、昔っからやたら緊張したり、不安になったりしているような・・・。

でもでも、何かに参加することはいいことだな・・と思います。
いろいろ刺激がいただけたり、学んだりすることが多々あるので^^

三月・・暖かくなったり、寒くなったりの繰り返し。
体調を崩しがちな季節ですが、皆様、どうぞお身体には気をつけてくださいね^^



nice!(30)  コメント(8) 

明けまして!! [絵(オリジナル)]

2016happynewyear.jpg


明けましておめでとうございます!!

皆様が幸せになりますように!!

今年もマイペースですが、宜しくお願い致します!


nice!(42)  コメント(26) 

2015年も・・・ [絵(オリジナル)]

nenmatu.jpg




2015年もあと少しで終わりですね。
やはり・・バタバタ過ごした一年でありました。
でも、特になにをやった!!とか言えないのが残念です^^;
あ、今年は最後の月に習い事を始めました!
小学生の時ぶりです(笑)
何か、新鮮で楽しいです。

超マイペースな更新、ご訪問になるかと思いますが・・来年もよろしくお願い致します!!
2016年は充実した、
穏やかな、
いい年になりますように!!

皆様!よいお年をお迎え下さいね^^

nice!(12) 

プレゼント [絵(オリジナル)]

usagiko.jpg



12月12日。

うさぎこさんのお誕生日

そして、うさぎこさんの元にある人から、おっきなプレゼントが届きました。



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お久しぶりです。

なんだか気がつけば12月になっていました。

来年の2月には、お久しぶりに横浜のAAA GALLERY様にて展覧会に参加させていただきます^^
またその時はよろしくお願いします。

そんなこんなでちょっと今、充実した日々を送っている感じです。

先に楽しみがあると色々いいですね^^

皆様、お風邪など引かずにお身体ご自愛くださいね。


nice!(40) 
前の10件 | - 絵(オリジナル) ブログトップ