So-net無料ブログ作成
検索選択

春も近いかな・・ [絵(オリジナル)]

otori1.jpg



寒い、暖かい、寒い・・を繰り返し、だんだん春に近付いてますね。
お元気ですか?
お久しぶりです。
一年ちょっと前から絵画教室に通っていまして、行く度に挑戦をしております^^
デジタルで絵を描くのとは違った良さがあって、アナログもいいなぁ・・・と思っています。
デジタルもアナログも上達できたら・・・っ!!世界が広がるでしょうねぇ^^
マイペースに日々を楽しんでいけたら、と思います!!
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

ナビパ

三寒四温で春へですね。^^b
絵心がぜんぜんないナビパですが油画や水彩画 そしてアナログにデジタルはそれぞれに良さがあるのでしょうね。写真もフィルムにデジタルにと特徴がありますものね。
華やぐ女の子 素敵なイラストでとっても春らしいです。^^
by ナビパ (2017-03-15 12:36) 

かずい

そうですね。外も梅とか河津桜が咲き始めました。
桜の開花予報も出始めましたし・・・
春はもうすぐですね^^
by かずい (2017-03-15 21:36) 

Mashiro

ナビパさま。
アナログ、デジタル・・・それぞれの良さがあって、新しい技法とか習うとむやみやたらに試したくなったりで、楽しさが止まりません^^;
カメラの世界も奥が深いですよねぇ!
>華やぐ女の子 素敵な・・
ありがとうございます!!
少しでも春を感じとっていただければ幸いです^^
nice!&コメントありがとうございます!!
by Mashiro (2017-03-15 22:11) 

Mashiro

かずいさま。
梅や河津桜がもう咲き始めているんですね~^^♪
春が確実に近付いてきていますね。
桜が満開に咲くのがとても楽しみですよね!
まだ寒い日が続いていますが、早く暖かくなって冬のコートから春のコートを着て、お花見なんかに行きたいな・・と思いますね。
nice!&コメントありがとうございます!!
by Mashiro (2017-03-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。